All Of Darts | ダーツ総合情報ブログ

オールオブダーツはダーツ総合情報ブログです。

【レビュー】TIGA×ポプテピピック ブラスダーツ【インプレッション】

   

スポンサーリンク

衝撃のクソコラボ!TIGAとポプテピピックがコラボしたブラスダーツのレビューをしますよー!

スポンサーリンク

パッケージにはポプ子とピピ美!

パッケージにはポプ子とピピ美が載っており、一目でコラボ商品ということがわかりますね。『ポプテピピック』ファンの方には嬉しいパッケージになっていますね。

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

裏面にはなぜか怒っているポプ子が(笑)

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

中にはこのような感じで収納されています。

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

ポプテピピック柄のフライトも付いており、バレルにはレーザーで刻印も入っております。

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

バレルスペック!

バレル単体の画像はこちらのようになっています。

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

バレルスペックはこちらのようになっています。

全長:48.0mm

最大径:8.0mm

単体重量:16.0g

TIGA×ポプテピピック ブラスダーツを投げてみた感想!

TIGA ポプテピピック ブラスダーツ

カットはウィングカットが採用されており、程よく指にかかってくれるのがいいですね。カットを一種類にすることにより、シンプルな感触なので、迷わずにグリップできると思います。前方にもカットが入っており、指を添えるときにしっかりとサポートしてくれます。

最大径も8.0mmと太く握りやすいのでグリップ時には高い安心感があるのではないでしょうか。グリップの安心感の高さは狙うことへの集中力へつながるとと思いますので、初心者の方へは特にお勧めですね。タングステンバレルをお使いの方でグリップでお悩みの方へもオススメできるバレルですね。

ダーツとポプテピピックがいっっぱいちゅき!な方は是非チェックしてみてください!


【DARTS HiVe】TIGA×ポプテピピック ブラスダーツ

【S-DARTS】TIGA×ポプテピピック ブラスダーツ

【TiTO】TIGA×ポプテピピック ブラスダーツ

 - バレル, レビュー